よくある質問
Q1:山吹会に入会するにはどうしたらいいのですか?
A:当サイトの「入会案内」をご参照頂き、氏名・連絡先などをWEBでご登録の上、年会費のお振込みをもって入会手続き完了となります。
入学式の際も、入り口付近にご入会相談窓口を設ける予定です。
新宿山吹高校のロピーに、山吹会の案内チラシを常設してありますので、ご覧ください。
Q2:入会金を郵便局で振込む場合の振込み手数料は?
A:申し訳ありませんが、会員様のご負担にてお願いしています。入学式及び、山吹会の行事や懇談会にての受付も致しておりますので、その場合は手数料は必要ありません。
Q3:会に参加したくても仕事の都合で、どうしても時間に間に合わない場合でも参加できますか?
A:もちろんです。最初からご参加いただけるのは何より有難く、うれしい事ですが、途中からのご参加も大歓迎です!
Q4:会の雰囲気を知ってから入会するか決めたいのですが、入会前に行事に参加する事は可能ですか?
A:是非、会を覗いて下さい。特に、4月~5月にかけては、たくさんの皆様にご参加いただけるように行事や会の回数も多く予定されています。ご都合のつく時でいいので、是非、ご参加下さい。
Q5:山吹会の役員の方と連絡をとる場合はどうしたらいいですか?
A:学校の中には、山吹会の連絡先はありませんので、このホーム・ページの連絡先までお問い合わせ下さい。ご入会後は、ご参加頂いた会の中で役員の連絡先等もお伝えできると思います。ご連絡には出来るだけ迅速にお応えしたいと思っておりますが、担当者が常駐しているわけではありませんので、不在の時はメールにてお問い合わせ頂ければ有難いです。